ラクチンなトイレ掃除♪ ☆スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

ジョンソン様のプロモーションに参加

 

トイレ掃除,私が基本的にやってるけど,

 

細かいところまでブラシが届きにくかったり,

 

また,そのブラシってあんまり交換とかしてなくて,

 

掃除後に保管するのって,

 

ちょっと衛生的にどうなんだろう…とか思ったり,

 

そこが悩みなんですよね~アセアセ

 

 

そこで,ジョンソン様の,

 

『スクラビングバブル トイレ洗剤 流せるトイレブラシ』

 

おためしさせていただきました~ルンルン

 

 

こちらの流せるトイレブラシは,

 

丸レッド1回ごとの使い切りで,お掃除が終わったらそのままトイレに流せる

 

丸レッドブラシはワンタッチでカンタン着脱。手を汚さずにお掃除できる

 

丸レッド濃縮洗剤付きブラシだから,洗剤いらずでラクラクお掃除できる

 

使い切りだから,清潔に使えそうなブラシですよね~おねがい

 

 

組み立て方も,使い方もすごく簡単なんです乙女のトキメキ

 

 

箱を開けると,こんなかんじでしたアップ

 

カチっとハンドルを差し込んで組み立てて,

 

あとは,先にブラシを噛みこませるだけダウン

 

 

とっても簡単ですよねにやり

 

このブラシに除菌剤配合の濃縮洗剤が含まれていて,

 

水に濡らすと溶けだしますグッ

 

 

掃除し始めは,こんなかんじで,

 

あ~洗剤色も薄めなのかな~と思ってたら,

 

どんどん洗剤が溶けだしてきて,

 

わりとしっかりめの色にびっくり

 

私は,コンパクトなブラシなので,

 

このトイレの溝にちゃんとフィットして,

 

きちんと掃除できるところが1番のお気に入りポイントピンクハート

 

こすると,ピカピカになるのですごく気持ちいいですよ~グッ

 

 

そして,お掃除し終わった後は,

 

ハンドルのつまみを押すだけで,

 

ブラシがポイっとはずれるので,

 

そのまま流せる手軽さがいいですね~星

 

 

また,使ったブラシをそのままにせず,

 

スッキリと専用ホルダーで収納できるし,

 

なにより,清潔に使えてうれしく思いますラブラブ

 

また,こちらの流せるブラシは,

 

Amazonで10%OFFで購入できる

 

期間限定キャンペーンをしているので,

 

この機会にまとめ買いをしておくのも,

 

とってもお得ですよ~むらさき音符

 

キャンペーンページはこちら

 

ぜひ,気になる方は,チェックしてみてくださいねOK

 

 

ジョンソン様のプロモーションに参加中