おはようございます☆ 昨日の晩ご飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

昨日は,土日にプチ旅行に出かけてたので,

 

洗濯物に追われる1日でしたハートブレイク

 

救いだったのは,日中天気が良くて,

 

ちゃんと乾ききったことグッ

 

夕方にはバテてしまって,

 

ちょっとした子どものことでもイライラムキー

 

叱るというよりは,怒鳴ってしまって,

 

冷静になれなかったことに,

 

日が変わってすごく反省してますえーん

 

お姉ちゃん…,ごめんよタラー

 

 

さて,昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ナイフとフォーク鶏むねの甘辛丼

 

ナイフとフォークみそしる

 

ナイフとフォークサラダ

 

でした~ルンルン

 

疲れているときは,手抜きが1番むらさき音符

 

え?いつも手抜きだろうって??

 

私,ズボラなので,いつも簡単なものしか作りません(笑)

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!