こんばんは☆ キタキタ(;´・ω・) | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日は午前中は曇ったり晴れたりだったので,

 

なんとかお洗濯できましたルンルン

 

台風の動きが気になりますショボーン

 

 

さて,お姉ちゃんが持って帰ってきましたゲッソリ

 

 

夏休みの宿題一覧表チーン

 

お姉ちゃんは小5で,

 

作曲コンクールの作品を作るのが,

 

今年は必須課題に入ってましたショボーン

 

あとは,自由研究1つ,図画工作1つ,

 

作文1つ,書道作品1つが必須キョロキョロ

 

あとは,夏休みのワーク1冊と,

 

自主勉強ノート1冊(60ページ)ショック

 

環境標語が1つと,電気代の昨年比を含めたレポートガーン

 

あー,何回「宿題やろうね~」って,

 

やる気スイッチを押さないといけないのだろうか…えーん

 

ストレスいっぱいな夏休みになりそうですショボーン

 

 

では,おやすみなさ~~い星空