こんばんは☆ めんどくさい人。 恋愛トリセツ診断 結果発表! | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こんばんはニコニコ

 

今日は日中すごくいい天気でした晴れ

 

台風が近づいてくるかも…なんですよね??

 

週末,時間のある時は,

 

プールに行こうねって,

 

子どもたちと約束したのに,

 

雨が降ったらダメじゃんショック

 

 

昨日は,実父からの鬼電に参りましたえーん

 

あの人,90%が自分都合で,

 

「ごはん作ってるから…」

 

「お姉ちゃんの宿題を見てるの…」

 

「チビの寝かしつけがあるから…」

 

そう言っては,

 

電話を終わらせるように促すんだけど,

 

「あーほうか。ほんでな…」

 

全然電話終わらないタラー

 

「ちょっと今,電話無理やけん!!」

 

そんなキツく言ったものなら,

 

逆ギレして大変なことになるから,

 

ほんとめんどくさい人。

 

1時間おきにかかってくるので,

 

サイレントにして寝ましたあせる

 

朝に1度電話が鳴ってたみたいだけど,

 

チビの登校中だったので出れなくて,

 

手が空いた昼前に折り返しの電話したけど,

 

連絡つかず,それ以降かかってきませんキョロキョロ

 

それはそれで心配になるね(笑)

 

↑身勝手な私

 

 

では,おやすみなさ~い星空

 

 

 

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印