おはようございます☆ 昨日のポン活♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日もいい天気です~晴れ

 

あ,けど,昨日は夕方に雨が降って,

 

おかげで夜は涼しくてすごく寝やすかったですキラキラ

 

そして,昨日はブログを書くの忘れてましたタラー

 

最近,ボーっとしてしまうことが多いですショック

 

 

昨日は,ちょっぴりポン活してきました上差し

 

徳島生まれの徳島育ちの私は,

 

すだちが大好きなんですピンクハート

 

もともとはスープのみの引き換えにしようと思ってたけど,

 

すだちそばが気になって,

 

1つ手にとってみましたおねがい

 

今日のお昼ご飯に食べてみようと思います爆  笑

 

 

では,今日もがんばりましょう~~!!