☆hadakaraボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

保湿成分が洗い流されないボディソープ

 

hadakaraより、新しいボディソープが

 

今月発売されましたおねがい

 

私もこのたび、新ボディソープ

 

hadakaraボディソープ 保湿+サラサラ仕上がりタイプ  アクアソープの香り

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

「保湿+サラサラ」仕上がりタイプのボディソープですピンクハート

 

肌表面はサラサラに、かつ、うるおいを保った

 

やわらかい肌に仕上がるという話題のボディソープ照れ

 

私自身、ドライ肌なのですごく興味があったんですよねキラキラ

 

 

保湿+サラサラが両立する秘密は、

 

吸着保湿テクノロジーによる高い保湿効果と、

 

サラサラリキッド成分で、肌表面はサラサラに、

 

石けん洗浄技術で、泡切れよくさっぱり洗い上がるからおねがい

 

※下の画像はサイトからお借りしましたayaぺこり

 

さっそく使ってみましたラブラブ

 

 

ベージュがかったクリーム色の液です星

 

 

泡立ちがとても良くて、

 

モコモコふわふわ泡がたくさんできましたラブ

 

また、清潔感のあるせっけんの優しい香りに、

 

とっても癒されます~照れ

 

 

モコモコ泡に包まれながらのバスタイムakn

 

あぁ~、幸せハート

 

香りの良さに、また安らぎが与えられるような感じ照れ

 

すすいでるとね、すごくお肌がスベスベしているのが

 

感じられるんですニコニコ

 

そして、バスタオルで水分を拭くと、

 

サラサラな肌触りに爆  笑

 

すっごく感触が気持ちいいんですよ~ラブラブ

 

子どもたちもすごく喜んでいて、

 

使い続けたいなと思うボディソープですキラキラ

 

 

 

ライオンのキャンペーンに参加中[PR]