下地不要の朝用乳液♪ ☆エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

“エリクシールのファーストエイジングケア”

 

今からはじめる年齢に応じたうるおいケア

 

そうなんです、もっと早くにエイジングケアを

 

始めたら良かったなぁ~なんて思うけれど、

 

後ろばかり振り向いていても仕方ないし、

 

今からできること、しっかりしていきたいですよね~おねがい

 

 

このたび、エリクシール様からいただき、

 

『エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク』

 

モニターさせていただきましたルンルン

 

 

吉岡里帆ちゃんのCMを見てて、とっても気になってたんですよねラブラブ

 

おしろい効果で、テカリや毛穴を

 

自然にカバーしながら、透明感をアップしてくれる

 

朝用乳液なんですキラキラ

 

 

SPF50+ PA++++と、しっかりと紫外線から

 

お肌を守ってくれるところも嬉しいですね~ニヤリ

 

 

スキンバランス処方で、皮脂と水分のバランスを整えて、

 

うるおって毛穴の目立たない肌へ導いてくれるそうなんです星

 

化粧水の後に使いますが、使用目安はパール粒約2個分ニコニコ

 

 

やや肌の色に近いお色で、

 

乳液にしてはかためのテクスチャーです!

 

スーッとのびもよくて、

 

のばすことで、サラサラっとなじんでいき、

 

つけることでお肌の色味が明るくなった気がしますOK

 

乳液の嫌なベタツキ感もなく、さらさらとしていて、

 

下地がいらないくらい、しっかりとフィットしてますおねがい

 

みずみずしい感触なので、ファンデのノリも*GooD!OK

 

しっかりと今からできること、

 

エリクシールブランドで、

 

ファーストエイジングケアをしていきたいですね~ラブ

 

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]