動きやすさ抜群のこどもボトムス♪ ☆のびるっちPANTS☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

うちのお姉ちゃん(小2)は、以前はまーったく食べなかったのに、

 

小学校に入学してから、とにかく食べる食べるタラー

 

おかげで体重が右肩上がりで、

 

お腹まわりがぽっこりで、

 

ズボンが特に困るんですアセアセ

 

そこで、イオントップバリュ様の

 

のびるっちパンツ

 

おためしさせていただきましたむらさき音符

 

 

CMでもおなじみで、

 

なんと、ヨコに約1.5倍ものびるんです上

 

非常に伸縮性に優れてますよねルンルン

 

だからね、とっても動きやすいんです!

 

それにカラバリも豊富で、私はデニムをいただきましたが、

 

ツイルもあって、そちらがカラーが多くて、

 

どれにしようか迷いますね~照れ

 

 

よくのびるのに、デニムらしいしっかりとした生地で、

 

表面なんか特に本格的ですね~爆  笑

 

見え方もそうだけど、触り心地も、

 

表面はデニムそのものです乙女のトキメキ

 

ウエストまわりも、ゴムになっているので、

 

苦しくなく、うちのお姉ちゃんでも、全然キツくないんですうふ

 

 

シンプルなデザインなので、

 

どんなトップスにもあわせやすくて、

 

コーディネートしやすいですハート

 

140をいただいたんですが、腰回りはほどよくフィットしていて、

 

裾が長かったので、ロールアップ風にしましたチュー

 

横向き画像をみてもらうと分かるんですが、

 

ほんと幼児体型で、お腹が臨月の妊婦さん並みなのですが、

 

「全然きつくないし、股のところもピタっとしすぎてなくて、

 

柔らかくて気持ちいい」

 

とのことでしたらぶ②

 

 

開脚してもらっても、足を曲げてもらっても、

 

すごく動きやすそうですし、

 

本人も走り回ってました爆  笑

 

やっぱり仕上がりの良さというか、

 

このデザインと履き心地が、

 

私は1番のお気に入りですおねがい

 

いや、徳島にはイオンが今は無いんですが、

 

もうじき完成できるので、ぜひ買い足したいと思いますあげ

 

持ちについては、今は1度履いたのみで、

 

お洗濯も1度しかしていないので、詳しくはわかりませんが、

 

洗濯しても、今は変化なくのびもいいですよ~キラキラ

 

やっぱり、オススメは子どもが、

 

とっても動きやすいと喜んでくれるところですウインク

 

ぜひイオンに行ったら、手に取ってみてくださいね~きゃ

 

詳細情報はコチラ右矢印  のびるっちパンツ

 

株式会社イオントップバリュ様に商品をいただき、モニターに参加しています