☆ISL ホワイトマスク☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

アメモニさんのイベントで、


石澤研究所様


『ISL ホワイトマスク』


お試しさせていただく機会をいただきました~音譜



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ありがとうございます(*^▽^*)


ヒアルロン酸・コラーゲン・アルプチン配合

潤いをたっぷり補給できるシートマスクですラブラブ


日焼けしてしまっても、


このシートマスクでクールダウンして、


紫外線のダメージの予兆を速攻集中ケアして


透明肌に・・・


私も町内清掃のせいか、


少しお肌が焼けたかな??


と思ってたので、使ってみました~目



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

こんなかんじで入ってました音譜



えっと、つけると、



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ひんやりしてて、ほんっと気持ちいい~ラブラブ!


ぴったり貼りついてつけやすかったのと、

びしょびしょなくらい美容液がタップリでした~ラブラブ



使用後、肌がふんわりしたのと、

うるうるでぷるんぷるんなお肌になったよ(^-^)/


これいいな~って思いました( ´艸`)


石澤研究所様、アメモニさん、ありがとうございましたドキドキ



ISL-ホワイトマスク