★先日、御成婚された、お客様M氏 | move-kamiのブログ

move-kamiのブログ

ブログの説明を入力します。

💒ご結婚💍おめでとう💐ございます❗️


⚜️ 新郎様は、小さい頃より、長い事、当店をご利用されていまして………



⚜️ 来店をされたさい、いつも、彼女と仲良く来店をされていたのですが、最近、彼女さんの顔が見えないので、心配になり、恐る恐る状況を、うかかってみると………


去年、入籍して、結婚したんですよ〜


😳えッ‼️



⚜️ 彼女さんの実家が、遠い事や、彼自身が、看護師をしていて、コロナの事も気になるそうで、お互いの両親と、顔合わせの食事会をしたとの事………


⚜️ でも、彼女さんに、ウエディングドレスは着せてあげたいし、彼女さんの両親に、綺麗な姿を残して、みせてあげたいし…

     色々考えて、【ブライダルフォト】の、申し込みにいたったそうでした……


でッ、今度撮影をするんですが、

スタジオで、男性メイクもしてくれるとの事でしたが…

それだったら、一度成人式で、体験をしている所の方が、安心かなぁ〜

と言う事で、突然の御依頼でした…


⚜️ なんにせよ、私自身は、嬉しいやらなんやらで、一人心が、湧き立っておりまして、小さい頃から、見ていた事もあり、『もう、家庭を持つようになったんだなぁ〜』って、成長していくのを、楽しみにしている、勝手な親目線の私に、自分でもビックリしていました………