★本日6時00分卒業式予約のAお嬢様 | move-kamiのブログ

move-kamiのブログ

ブログの説明を入力します。

🌸御卒業 おめでとう ございます🌸





🌸 先日、成人式を迎えられたお嬢様です。

🌸 専門学校の卒業式との事で、御依頼がありまして、成人式の時は、ピンク色が、とても好きとの事で、選択しましたが………

🌸 式典が、あまりにも近い日にちでしたので、ご本人も、あまり挑戦したことのない、寒色系をお勧めし、挑んでいただきました…






🌸 高校一年生位から、当店を、親子で利用していたたいていましたが、高校卒業後、🐶ワンチャンが好きなので、トリマーさんになる‼️と、うかがい

、もう卒業………

🌸 その間、だんだんと、少女から、女性へと、綺麗に垢抜けていくのを、勝手に、親目線で見ておりました………






























📸写真屋🎞️さんで、撮影されました