どうもです(*´・ω・`)b

🍙おにぎりですm(__)m🍙


私、おにぎり

ブログの投稿を増やすと

宣言しておきながら、

なかなか思うように

記事を更新できずにいました!

更新できなかったのは

大きな理由は2つあって……

ひとつは体調不良(^_^;)💦

そして、もうひとつは!

スマホ1台で2つのアカウントで
(自宅ではPC)
ブログ更新をしててかなり

効率が悪かったことです!

その要因をひとつ、ひとつ

解消するぞ!

体調不良に関しては先日の記事、
で紹介した空気清浄機で

対策はバッチリです(*´・ω・`)b

もうひとつの効率の悪さは…

👇これで解消します♪👇







さっそく開けてみます♪( ^ω^ )

大画面インチ
セット内容は

・本体
・セットアップシート
・サポートガイド
・ACアダプタ
・USBケーブル
・スタンド


ACアダプタにケーブルを差して

スタンドを立てて

セット!( ^ω^ )

本体の上側に充電ケーブルの差し込み口

とイヤホンジャック

さっそく起動( ^ω^ )
さぁ、これから初期設定だ!!

ちゃんとできるかなぁ?(^o^;)💦💦



後編に続く……(゜ロ゜)

こうご期待ください!(*≧∇≦)ノ
🍙🍙🍙🍙🍙
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓

 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
  
フォローしてね