どうもです(*´・ω・`)b


🍙おにぎりですm(__)m🍙

先日のブログ

でも言ったように
 
最近まで体調不良でした!(^o^;)

風邪でしたね((⛄))💦

一応、治りました!(^o^;)

更新できなくて
すいませんでしたm(__)m💦

これからの季節

もっと風邪をひきやすく

なってしまうので、

思いきってコレを買いました!

KI-HS70-W
↓↓詳細はこちら↓↓


↓↓他にもオススメたくさんあります↓↓
↑↑ぜひ見て下さい↑↑



モフ男がデスクワークをする

近くに設置しています♪

元々、1台置いてたけど

ホコリっぽいのが気になってて

近くにもう1台欲しかったのです!( ^ω^ )

あと、これからの季節は

風邪のウイルスが活発になりますから、

プラズマクラスターでウイルス対策です!

ホコリっぽさも改善されて、

うさぎ達のおしっこのニオイ


あまり気にならなくなりました!!

効果を実感できるかどうかは

個人差があるみたいですけど、

モフ男は大満足の効き目でした!( ^ω^ )

選ぶうえで一番のポイント

お部屋の広さにあった空気清浄機

を選ぶことです!

パワー不足は効果を感じにくいです!



最初に空気浄化適合畳数を見てください♪

実際のお部屋の畳数の約2倍の広さを

記載している空気清浄機が

余裕をもってお部屋全体を

キレイにできると思います!

例えば20畳のリビングなら

コレ👇





他にもいろいろあります!!


機種がたくさんあるから


迷いますよね(^o^;)💦💦




ペタしてね
 
 
また、気に入ったものを紹介しますね!
🍙🍙🍙🍙🍙
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
懐かしの写真コーナー
↓↓↓↓↓↓
2年くらい前にドライブした時の
風景♪ 
懐かしいなぁ~(o^-^o)
 
撮影場所は三次市です♪
 
オススメ動画
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
アメンバーぼしゅう中!
 
 
 
ジャンル別おすすめリスト
↓↓↓↓↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主要リストを
 
ピックアップしました!( ^ω^ )
 
まだまだ少ないので
 
ご要望、ご意見
 
お待ちしています♪(^3^)/
 
 
フォローしてね…