NBA23-24 | 男前日記

男前日記

現在のことや思い出を中心に

毎日毎日、試合ばっかりみてました。

 

ドラフト会議までみてしまった

 

セルティックスが優勝して、いろんな選手みて私の好きな選手は、

 

ナゲッツのゴードンとなりました。

 

顔が可愛いぞ、ゴードンのお兄さんが事故でなくなってしまってお気の毒だなと思います

 

うちの80歳近い母は、相変わらずナゲッツのヨキッチが一番好きらしいわ

 

プレーオフ見る前は、バックスのヤニスが嫌いだったらしいけど、これがガラッと変わって、好きになったらしい。

 

オールスターのヤニスはなんだかかわいい感じでしたもんね

 

でも、マブスのドンチッチは変わらず嫌いらしいわ。

 

ドラフト終わって、今度はトレードが始まってるけど、これにも興味津々であの人があそこに移動するらしいとか毎日のように私に教えてくれる。

 

なんでも興味があるのはとにかくいいことだと思うわ

 

今度は5輪、アメリカはNBAのドリームチームなのでなんとしても見たいなと思うけど、どうやってみるんだ?

 

配信???tver??わからんな、見れるかなぁ