浮気中 | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。


今だに、戦国ラバーズをぼちぼちやっているのですが、
最近別のゲームを見つけて、ちょっと浮気してます ←

それがこれ、










すごいタイトルだなー、とか思いつつ、絵に惹かれてやってみたら、今日で3日目です。
キャラは、真田幸村。







自分の絵の好み(?)が、大体わかってきました。
説明に”ヤンデレ”って書いてたからやめようと思ったけど、
意外と・・・・病んでなくね?
って思ってるのですが、病んでるのは私の頭でしょうか\(^o^)/
ただサンプルボイスを聞いて思ったのが、浪川さんの声のトーンが高い・・・・
もうちょっと、普通の声でお願いします!!泣



このゲームも、史実ではない戦国ネタ、なんですね。
今のところ、信繁の ”の ” の字もないです(汗
そしてわかったのが、これ、PSPでてんじゃん!!!
これは課金するより買ったほうが手っ取り早そうなので、後で気が変わらなければ、買うことにしますキャ


第一幕、第二幕とあって、一幕で世界観を見たら、なんと、

東軍(伊達政宗)VS西軍(石田光成)
しかし、影のボスは信長と光秀!
実はこの二人は死んでいなくて~、のような、かなりぶっとんだ内容のパラレルワールドです。
武田信玄も、上杉謙信も生きてます。
東西ぶつかる戦は、関が原ではない何かがあるのでしょうか?


そういえば、いまだに徳川家康の名前を見てないな・・・・