コメントありがとうございます | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。



一月以上ぶり?くらいにログインしたのですが、まさかの迷惑メッセ以外のコメントがあり、とても驚いています。
私信?というかわかりませんが、スペーシア様、もしご迷惑でなければ、復活されたサイト、ぜひお邪魔させていただければと思います。
なにせ一月もコメントに気がつきませんでしたので、まだこのブログをご覧になっていらっしゃれば・・・・!!
大変失礼しました!!






というわけで、戦国ラバーズ。
今も地味にイベントは続いています。
復刻版ですけれども汗
でも、最近新しく作ったものよりも、復刻版、つまり古いもののほうが内容に力が入ってますね。
DS版と同じなら、むしろゲーム機とソフトを中古で購入したほうが安く上がる気がしてきました。
・・・・いえ、言うほど課金はしてませんけれども汗☆