こんにちは、リョンです

今日も見に来て下さりありがとうございます花



前回の小陰唇手術記事に引き続き…




今回は本番の手術&術後の変化を

ご報告させて頂きますキラキラ




小陰唇手術から2ヶ月経ちましたが…


摩擦ZERO生活

最高です!!!



本当にね〜

やる前よりもやった後に気付く

メリットの方が多すぎて!!

歩く度に当たらないことが

こんなに気持にいいのか…!と感動の毎日です。




手術中のレポは

臨場感たっぷりでFinalA様に

掲載して頂きましたので、

是非そちらをご覧下さいませ!


https://finala.net/tieup/shoinshin2/








小陰唇はデリケートな部分だし、

やりたいけど、痛みはどうなのか

どれくらいの時間がかかるのか

次の日の仕事は?

どんな手術だろう…などなど


考えちゃって不安で尻込みしちゃう方もいらっしゃると思います。検討されている方はFinalAを見て是非参考してくださいねウインク










手術当日の痛みは?



麻酔は効いているといえども

やはり切開手術

患部が熱くて歩くと痛いので手術直後に処方された、ロキソニンを1回飲見ました

ロキソニンを飲んだのは

後にも先にもこれ1回のみでしたウインク



術後の経過からどのように扱うかなど、

クリニックから案内も頂けるのでご安心をウインク


大体1ヶ月で、糸が全部取れだして

傷が治る過程で少し硬くなり

2ヶ月かけて完治していくと書かれてました!






術後 1週目


【2日目】歩いたら少しジンジン痛くらいで昨日程ではない。ロキソニンは必要なかったよ!


【3日目】 全体の痛みがかなり和らいで楽に!

お風呂とトイレの時はしみる感じが少しだけあるシャワーしたけど、でも、フェミニンウォッシュはまだ使えない…


【4日目】 更に痛みが引いてきた。

この日から仕事スタートしたけど

なんの問題もなかったですチョキ


【5・6日目】かーなり痛みが引いてきた!楽!

トイレの際も痛みがマシになった気がする



【7日目】トイレの際も痛みが無くなったかもキラキラ

拭く時に痛いというよりも傷が治り出して痒い感

じ(笑)






術後 2週目


1週間経ってからこの夜から、ついに

フェミニンウォッシュ再開!

糸をほぐすようにやんわりと洗います

この2週目で痛みはグングン収まってきたよキラキラ

10日目くらいから、気づけば1本ずつくらい

糸が取れだしてきた!


この週で糸がポロポロ取れた感じ!

どんどん傷が硬くなってきて、

傷の治りかけなのか少し痒い感じ(笑)






術後 3週目


3週目にして、糸はほとんどなくなって

あと2本くらい!

肉眼で見えた小陰唇はまっったく出ていなくて

見た目ツルン泣くうさぎ


脱毛もしてるので本当に外見見ると


ツルンと丸っとで

本当にーーーーーーに

綺麗になってる…

もはやこれは感動体験泣くうさぎキラキラ


嬉しくてやっぱり見ちゃいますよね(笑)





術後 1ヶ月



ほぼ、完治。

1ヶ月でこんなに早く完治するなんて…

し・か・も

そこまで不便もなかった事に驚き!

私はそこが意外でした!



やっぱり切開手術だし辛い日が結構続くんかなーとか思い込みが凄くあったんですよね笑い泣き

でもカウンセリングの時に、術後次の日からデスクワークの方は仕事する方もいらっしゃると

聞いていたのを思い出しました(笑)



術後の生理も、患部に汚れが残らないようにしっかり拭く事くらいで普通に快適でした気づき






小陰唇手術したメリット


クローバー歩く時の摩擦・痛みがない!

クローバーオリモノでかぶれない!

クローバートレーニング中、どんなポーズをとっても苦

痛くならない

クローバーとにかく見た目が綺麗。黒ずみも気にならなくなった




今日久しぶりにガードルを履いたんですよ…

こういうピタッとした服って

やっぱガードル履きたいやん??



手術前は下着がピタッと張り付くとどうしても

小陰唇が当たって摩擦が気になったんだけど…




今日は摩擦ZERO〜泣くうさぎキラキラ

気兼ねなく下着を履ける幸せ。

人生39年の中で今1番噛み締めてるってばよ…



今回、お世話になった銀座のなおえクリニック

私のようにデリケートゾーンのお悩みをお持ちの方はぜひぜひ是非とも相談してみて下さい!



私のように都内住みじゃない遠方の方も、

幹部の状態にもよるけど日帰り手術可能だったりするし、アフターケアもしっかりしている信頼出来るクリニックなので安心してお任せ出来るので、なおえ先生にご相談してみて下さいねキラキラ



なおえクリニックはこちら👇



今日も最後まで見て下さり

ありがとうございます花