こんにちは、リョンです!

今日も見に来て下さりありがとうございます花



昨日の顎下のたるみのセルフケア…

その後にやって頂きたい事があって!




以前紹介した舌骨筋トレを合わせると

めっっっっちゃフェイスラインが

シャープになるので、顎下のストレッチで

筋肉がゆるんだなーって方は、是非

そちらもやって下さい!(^^(圧))










顎下をほぐして舌を裏返す


二重アゴ時代の私は、結構これをやってました

クセになるまでずっとやってたら

フェイスラインが変わってきて

「なんか最近やった?」って言われるようになったので、結構強いです(効果が)


まっ!

気長に一緒にやっていきましょう~口笛



明日21:00~からインスタライブ

セルフケアをしようと思っています!




何やるか決まってないので

リクエスト募集させて下さい泣くうさぎ

気軽に一緒にゆるめていきましょう~

お会い出来ることを楽しみにしてますダッシュ






昨日の顎下セルフケア動画を

公式LINE VOOMに投稿してます花






\サロンで使えるクーポン付き🎁/