『チャレンジ月曜断食』第50日目 | COWおばさんの雑記 チャレンジ月曜断食

COWおばさんの雑記 チャレンジ月曜断食

最近は 昨日食べたものも思い出せないことがある・・・
だからジャンルを決めずにゆるーく正直に書いていきます
19/4月から「ダイエット日記」になってます

第8週 1日目です

2019年5月20日(月)

 

今日は「断食日」

午前中は順調に
過ごせたのですが
 
午後 外出してこの通り
_| ̄|○
パン屋に入って
食べてしまいました
 
えーんえーん本当に
意志が弱い
 
断食は失敗
涙涙タラータラー
 
帰宅後
冷蔵庫奥に入れっぱなしだった
ホワイトデーのお返しを
勢いよく頬ばり
月曜断食
 
止まりません
1箱あけた
 
次 パン食べます滝汗
 
落ち込みながら
明日以降の仕込み
 
これもチョットつまみました
きゅうり・人参・ゆで鶏胸肉
反省しながら
パクパク食べてたら
 
ピンポーンルンルンルンルン
 
「もちっと頑張れや」
と宅配便が届いた
 
 
そうだ目音譜
注文してたんだラブラブ
 
2週間くらい前に電話したんだよねー
1週間ほどは「まだかな~」
なんて待ち遠しかったけど
もう忘れてたわ
毎日たったの1分!
それだけで
ポッコリお腹が引き締まる
らしいんだよね
 
繰り返します
毎日たったの1分!!
 
 
よーし
毎朝やるぞ!!!!
 
「ゆらこ1ヶ月チャレンジ」
 
後日 報告しますねてへぺろ
 
今日もお疲れ様でした
そしたら、、、おやすみなさい