AW本格始動♡最近の購入品をご紹介。shiho | MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSYが提案するのは、
人それぞれの「芯」を際立たせるスタイル。

Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、一人ひとりの生き方や、
なりたい姿をつよく美しく表現します。
live my way.
MOUSSY





こんばんは。
そろそろ気分は秋冬…
この時季になると特にその気分が増してきます!


先日は、AWのメイク講習がありました。
季節の変わり目、アパレルはもちろんです、メイクのトレンドも気になりますよね!
私たちスタッフも毎シーズン、わくわくしながら講習を受けています。
















使用しているコスメやプロセスは後に公開致しますので、楽しみにしていて下さいね〜


そして撮影も着々とAW仕様に。
オフショットをチラ見せ♡
























個人的にはやはりライダースが気になります!
今年もMOUSSYから上質な本革のものが何種類か出るのですが、どれにしようか迷い中です。。。


店頭にも続々とAW商品が入荷していますが、まずはアクセサリーから攻めるのが私のこだわり(笑)

最近買ったのは















K50-6880 REAL LEATHER CODE ¥1,980+tax

この価格でリアルレザー!使い込むほど味がでます。
シンプルな紐状なのでぐるぐる巻いたり、垂らしたり、アレンジは自由自在ですよ〜


そしてこちらもゲット。














0109AS30-7370 LEOPARD CREPE CHIFFON SCARF ¥2,980+tax

今年は太めのネックアクセサリーもトレンド。
無地アイテムが多いのであえて柄もののレオパードを選んでみました。

どちらも店頭で絶賛発売中のアイテムなのでぜひお手に取ってご覧になってみてください!


インスタグラム&ツイッターもぜひフォローお願いします❣️










via MOUSSY




Your own website,




Ameba Ownd