SHEL'TTER MOOKの中身をチラ見せ♡fabi | MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSY OFFICIAL BLOG

MOUSSYが提案するのは、
人それぞれの「芯」を際立たせるスタイル。

Denim/Standard/Vintage/Culture
4つのキーワードで、一人ひとりの生き方や、
なりたい姿をつよく美しく表現します。
live my way.
MOUSSY


こんにちは♡
今日やっと東京も梅雨明けをしました〜🌞
ポカポカいいお天気〜









そんな今日は、シェルタームックの撮影に来てます📷✨









初めましてのnatsumiちゃん♡
可愛すぎて困る私…😂w









撮影で着た物がぜーんぶタイプだから何買おうか悩むなぁ〜🤔🤔
柄物も欲しいし、
ベロア素材は絶対買いたいし…

幸せな悩み😩💕









このブーツは絶対買いまーす🙋🏼✨














沢山お見せしたいところですが、
シェルタームックの楽しみがなくなるので
チラ見せで…♡

発売楽しみにしててくださいね〜💋
see you〜😘















インスタもフォローね🙋🏼💕








via MOUSSY




Your own website,




Ameba Ownd