ニャ〜 | Rock girls

ニャ〜

071118_0110~0001-0001.jpg
最近寒いねぇ~

どんだけ~YO

寒くて1日布団に転がっております。

休み以外の日はほとんどスウェットで過ごします余裕です
寮から半径3キロ未満は庭です。


冬服どんどん買うていかんとと思いながら

お金がありません

あたしはこの冬ミリタリーコートだけで乗り切ろうと思っています



J.Loになりたい

てかまぢ寒いんだけどぉ~

イラ~してきた