緊張☆☆今から緊張しても仕方ないのだけれど・・・・ 14日この間の検査結果を聞きに歯医者さんに行ってきますッ(>_<) ドキドキだぁぁ(((( ;°Д°)))) 上の歯4番は抜歯だと先生にこの間言われたけれど、抜歯は小学校以来でめちゃくちゃ緊張する・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 歯列矯正すると決意するまで長い時間かかってしまったけれどこれから頑張ろうと思います でも・・・・・・ 痛いの怖いよ~~・°・(ノД`)・°・