オレオの心臓の定期検診 | キャバリア オレオの成長記!

キャバリア オレオの成長記!

トイプードルのムース15歳
トイプードルのもなか11歳
キャバリアトライのオレオ10歳
この3頭との毎日のドタバタとした暮らしや
先住犬の心臓の手術についても
少しずつ綴っていけたらと思っています。

心臓の調子がとても良いオレオラブラブ


久しぶりの定期検診に行って来ました!


今日はレントゲンとエコーの検査です。


検査の結果はとても良いという事OK


レントゲンの結果を見ても、1年半前のものと比較しても全く変わっていなくて心臓肥大は見られない。

そして、肺水腫になる要素もない。

早い時期に薬を始めたために進行はしていないとの事!


先住のジゲンと快はどちらも10歳で虹の橋を渡ってしまったから、母ちゃんにとってオレオの10歳を無事に迎えられた事が何よりも嬉しいキラキラ




















左目は腫れて大きいけれど、とても元気なオレオです!