きゃーーヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
シルベスター・スタローン
アカデミー賞40年ぶりのノミネート

しかも、同じロッキーの役で!!
ついでに、去年一番面白いと思った
マッドマックス 怒りのデス・ロード』も、
作品、監督賞はじめ、いっぱいノミネート!!

なにげに3年連続プロデュース作を
作品賞に送り込んでる(『それでも夜は明ける』は受賞)
ブラット・ピットってすげぇ!
そして、今年は遂にディカプリオ’Year!!
誰かさんみたいに「アカデミー賞欲しくない!」とか
言ってる人より、
欲しい!って人にあげたほうがいいよ~。

ただ、逆に
女性同士の恋愛を描いてすごく評判が良く
批評家賞を受賞している『キャロル』や
黒人(って差別用語?)の俳優さんや
作品が全然ノミネートされていないことに
白人男性優位のハリウッドの負の温床が!

そして去年のクリスマスに
『クリード』
コレ、絶対、カータンが好きな映画!!!
観に行って!!

無理矢理チケットを手渡したんですよ。

そしたらブログに描いてくれた!
自分でも「気合いを入れて描きまくった!」
って言ってたけど、
本当に、すごく分かりやすく!詳しく!!
僕の推薦じゃ、信憑性ゼロなんで
これを読んで、騙されたと思って観てください!


カータンのブログ

決してステマじゃありません(笑)