あともう少しで風邪は治るのか。
鼻声です。
っていうか、今さらながら母親に
「オレオレ詐欺」の電話がかかってきたよ。
でも、犯人さん、
あたしの声はフツーの男子じゃ真似できないって!

製作ニュースが流れてから
ずーーっとずっと待ち望んでいた
『キャプテン・アメリカ』

主役のクリス・エヴァンスは
「Not Another Teen Movie」
という日本で未公開の映画の予告の
「裸に生クリーム」って姿に
出会って以来、きゅぃーーーんと恋に落ち

『セルラー』『ファンタスティック・フォー』
DVDスルーでも日本で観られる作品を観漁って
10年!!追いかけて10年!!
ついにサマームービーの顔にまでなったのですよ。
感慨深し。

あたしは、カッコいいけど“バカ”
カッコいいけど、洋服の“センスがない”とか
その“カッコよさ”に自覚がなく
自己評価が低い人が好きなんですよ。

(その逆の、客観的判断より
自分がカッコいい、モテると思ってる男は
人差し指で銃殺の刑ですよ)

あとね、昔はお肌すべすべ
爽やかな人が好みだったんだけど

(10代の頃好きだったのが
風見慎吾、風間トオル、保阪尚希と微妙だけど)
年を取ったのか、ジャニーズとか
向井理くんとか佐藤健くんとか(いまいちばん人気?)
キレイどころには目が行かんのだ。
毛もあればあるだけいいし
(特にすね毛とか足の毛は必須)
匂いだって臭くたってあったほうがいい。
(だからといって、自分より年上はイヤ)
気が利かなくていい、
オサレな店も料理もお酒も知らなくていい。

ドラマのようなセリフもサプライズも要らないのだ。

あっ、話が映画と全然関係ないね。

いや、今回の『キャプテン・アメリカ』は
愛国心と悪者をやっつけたい!て
思いだけでヒーローになった男の子の話。

(このアメリカ万歳を監督は
微妙なさじ加減でバランスとってる)
でね、今まで女性にはまったく相手にされなかった彼は
ラストある状態になっちゃうんだ。
て、ことは、彼っていまだに童貞?
(確かに、あのヒロインは鼻フックかかってて
若かりし頃の小柳ルミ子たん

まぁ、童貞なら反応しちゃうだろうけどね。『白蛇抄』
この前、YouTubeで昔の「夜ヒット」見てたら
デビュー前の写真と見比べて小柳本人の前にして
井上順が「整形の技術ってすごいですねぇ」って。
昔の生放送ってすごい……ヾ('A`;)ノぁゎゎ・・
と、思ってたら小柳ルミ子さんのブログの写真見て!
彼女こそキャプテン・アメリカ!

でも、クリス・エヴァンス演じるキャプテン・アメリカ
童貞で、あんなにかっこいいなんて!!

$妄想特急

ただ胸毛をぜーーんぶキレイに
剃っちゃってるんだよね。
たしかに、あたしも胸毛は……
アメリカでもそうなのかね?
でも、11年11月11日に公開される
『インモータルズ』でも主役の
ヘンリー・カヴィルもキレイに剃毛

$妄想特急
$妄想特急

いま撮影中の『スーパーマン』の最新作のように
そのまんまのほうが野性味あっていいのになぁ。

$妄想特急
$妄想特急

まぁ、スーパーマンのコスチュームも
着てるほうがエロいけど。


$妄想特急

スーパーヒーローになれないあたしは
職場で、お医者さんのコスプレごっこ



いい年したおっさんが会社でなにやってんだ?
(相方さんに写真メールしたら
「顔でかっ!」って…(ノ*`Д´)ノキィィィ