自己紹介


ブログに赤裸々に書き出してちょうど1ヶ月が経ちました。


今更ながら自己紹介(「・ω・)「


普通の主婦してます。

子供もいます。

本当に普通の主婦(人妻)です

純粋なA型。


とある事がきっかけで歳下彼の奴隷に。


はじまりはコチラから↓



基本気分屋彼のいいなり。

「やれ」って命令されたらやっちゃうし

「こい」って言われたら尻尾振って行っちゃう

彼が大好き♡


舐めるの好き、

飲むのも平気、

エッチした後のお掃除も大好き、

何回でもしたい、

毎日でもいい、

全てにおいて激しめ希望なM,

雑な感じに触られるのとか

立てなくなるまでされるの好き♡




秘密基地、

会議室社長室車内………


他人に言えない秘密の話を

日々ここにキロクしてます。





たまに他の彼との話

モラハラ旦那の愚痴

などなど。


あ、ついでに少しだけ

彼の事も触れておきます。


歳下

天才肌

変人

O型

童顔

変態

ドS

気分屋

自由人




社長笑


ちょうど1ヶ月経ったと言う事で、

自己紹介してみました_φ(・_・





質問などあればコメントしてね。