旦那との現実↑




2人の時間は大切にしたいけど、

いつも一緒は嫌。


1人の時間が欲しい。

子どもも少し手が離れて、

土日は殆どいない。


ーホテル行く?

ー行かない。

ーなんでや。

ーだったら2人で美味しいランチ食べたい。

ーほんま可愛くないな、お前。


なんでこんなに気分が乗らないんだろう。

朝からは嫌だし、昼も嫌。

ほろ酔いでいい気分になって、

そのままエッチして寝るなんて幸せな筈なのに、

それも嫌。


現実の旦那の求めるのは

いつも自分の事が大好きで常にくっついてくるような

女の子らしい女みたい。

自分がやりたくなったらすぐにやらせてくれる子?

無理矢理にでも。


自分の欲求が通らないと不機嫌になるから、

時に嫌々相手をする。


無理矢理口に押し込められて、

頭を固定して、

勝手に口の中に出される事だってある。

口に出されたネバネバした液体は気持ち悪くて

いつもダッシュで吐き出しに行って

そのまま歯磨きするのに


ー飲めよ。

この日は私が飲み込むまで腕を離してくれなかった。


飲み込んだ瞬間に吐き気がして

腕を振り払ってトイレに直行。


気持ち悪い。。


だったら勝手に挿れてさっさと出してくれれば楽なのに。


10数年一緒にいたらこんな感じになっちゃうのかな。






それとも他を知ったから?