真剣交際発覚  オードリー若林正恭 様と南沢奈央様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

本日のクライアント様は、新年ですから幸せオーラの出ている若林正恭(わかばやしまさやす)様です。
お笑いコンビ「オードリー」で、立ち位置は向かって左の方、ピンクのベストじゃないほうの方です。
三菱電機のCMで、杏さんの御主人役を演じている方です。

何ですか、その説明は。

女優の南沢奈央様との真剣交際が報道されたほうの、リア充な方です。
この度は、おめでとうございます。

いえいえ、まだお付き合いしているだけですから。

南沢奈央様は落語や読書に造詣の深い、立教大学出身の清楚な女優さんですね。微笑ましいお似合いのお二人ですよね。

相方の春日に報告前に報道されちゃってね。

春日様とは日大二高のアメフト部でご一緒だったのですね。

大学は別々でしたけど。

数秘術で相性などもみていきましょう。

若林様は、1978年9月20日生まれの39歳、誕生数9、人生の第1周期は2です。
南沢奈央様は、1990年6月15日生まれの27歳、誕生数4、人生の第1周期は3です。

名前の母音を数字に置き換えて足す、ソウルナンバーは、心の底から幸せに思うことを表します。
お二人とも1で、同じ価値観を持ち、夢や理想を語り合ったり、励ましあったりできる相性です。
ただ、二人ともかなり頑固なので喧嘩をすると激しくなりそうです。

また誕生数4の奈央様は、女性ですが案外ニュアンスでは伝わらない方なので、今後若林様がハッキリと伝えていくかで変わっていくでしょうね。

ハッキリとね…

時期的には、奈央様のお誕生日以降、できれば若林様のお誕生日以降の9月が結婚には良い時期ですね。
理想を押し付けたり、過保護なところがあるので口うるさくならないようになさってくださいね。

春日にも、理想を押し付けたりしてませんよ。

1979年2月9日生まれの春日俊彰様とは、違った意味で考え方も似ています。
春日さまは、盛り上げるのが得意ですが手綱を握る貴方がいないと、うまく進めません。
若林様が寛大な気持ちで、そして二人とも時には立ち止まってお互いの位置を確認し合う気持ちが必要ですね。


タロットカードでみてみましょう。

お仕事は、順調なようですが、このまま成功していくには勇気が必要です。
気持ち、生活を成功者に相応しいものに、変えていかないと、維持できません。
その辺りの不安、引っ込み思案な心が見られます!
結婚するんでしょ!しっかりと!

結婚するんですか?

今は、色々不安なようですが、自分をもっと信じてくださいね。
お気持ちがあれば結婚できますよ。
もちろん、現実の結婚は、かなり忍耐も必用です。
でも理想を分かち合える理解者を得て、人生が飛躍しますよ。

若林様のお住まいに奥様が同居するより、引っ越したほうがいいですね。
お仕事に穏やかな心で臨めるようになるでしょう。

エッセイ集なども出されている若林様ですが、将来的には、お笑いだけでなく多方面でご活躍が期待されます。
いい波が来ても、ダラダラたり、躊躇したりで乗りそびれることが以前はありましたが、それはこれからは大丈夫そうです。

へへへ

よい報告をお待ちしております。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。