有村架純 様     司会頑張って!元カレより貴女のほうが格好いい | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初の贈り物の名前は、運命に影響を与えます。


本日は大晦日です。
本年も妄想占いの館にご来店ありがとうございました。

今年最後のクライアント様は「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組の司会をつとめる有村架純(ありむらかすみ)様です。
連日のリハーサルで、少しお疲れでしょうか?

リハーサルでは、黒いロングドレス、赤いロングドレス、シースルーワンピースという三つの衣装を着ました。
本番は振袖なども着まして、皆様に楽しんでいただきます。

数秘術でみてみましょう。
1993年2月13日生まれ、誕生数は意志が強く情熱的、正義感の強い1です。
プラス思考で前向きでいいですよね。
でも、わがままで短気でせっかちなところは気をつけてくださいね。
芸能のお仕事には向いていますが、自分が中心でないと拗ねるのは、プライベートでは気をつけてくださいね。
案外お人好しです、騙されないでください。

あ…週刊誌にも出てますが二股かけられたり…

勝負強いですが、頑張りすぎて悩みすぎるところが心配ですね。
人間関係のトラブルが多い傾向があります。
謙虚に、周りとのトラブルに気をつけてくださいね。

まだお若いので難しいかもしれませんが、「自分のスタイルをもつ」ことが成功の秘訣です。
また、社会貢献など、奉仕の気持ちを忘れないでくださいね。
うまく気分転換をすることが、これから長く活躍するためには必要ですね。

25歳は、エネルギーが活発になる時期なので、仕事も恋も情熱的になりそうです。
危険な恋も、まあ、いいと思いますよ。
25歳の時にアプローチして実らなかった相手とは、後日ご縁があるかもしれません。

25歳は忙しそうですね。楽しみです。

来年は、「恋も仕事も上手な駆け引き」がテーマです。



タロットカードでみてみましょう。

今のご心配は労力を費やしたことがうまくいくか、ですね。
あっという間に終わった、という気持ちになると思いますよ。
色々と、事前に気配りなさったことが良い結果に繋がります。

お仕事は来年も、ますます順調です。
ご出演の作品が海外でも評価されそうです。
動物や自然が多く出る作品にご出演の機会があるといいですね。

恋愛よりも仕事をとったほうがいいですよ、今は。

以前「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人さんとの“キス写真”と言われているものが流出しましたね。
当時、二股をかけられていたとか週刊誌に出てますね。

お二人の恋愛運見ますと、若気の至りというか、一瞬酔ったというか、性的な欲望というか…です。
今は司会者に抜擢されるほどの大スターの架純様ですからね、昔の男に動揺なんてしないでくださいね。芸の肥やしです。

スキャンダルの時、NHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演していましたが、その後社長がプライベートまで徹底的に管理するようになり、今があります。

新しい恋愛が始まりそうですね。
いいか悪いか、どちらに転ぶかわかりませんが、飛躍につながる恋愛です。
今まで抑えつけられてきたので、心のなかで温めて来たものを表現したい、という気持ちが溢れる時期かもしれません。

お仕事は、条件や内容をしっかり検討して夢をつかみましょう!

本日は紅組の応援、お願いします。

ますますのご活躍をお祈りしております。
よいお年をお迎えくださいね。



妄想占いの館ブログを書く理由

過去のクライアント様一覧

別名義でブログ書いてます。