金子ノブアキ(あっくん)様 ドラマー 俳優 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様はドラマー、俳優としてご活躍の金子ノブアキ様です。

10月7日(土)のテレビ番組
『衝撃スクープSP 30年目の真実 ~東京・埼玉連続幼女誘拐殺人犯・宮崎勤の肉声~』
で、正義感あふれる警視庁捜査1課の警部補を昭和の雰囲気で熱演なさっていましたね。
まだ被害者ご遺族もいらっしゃるわけですから、肉声公開は賛否両論あると思います。
見終わってから、考え込んでしまいましたよ。

僕みたいに事件を知っている人間には忘れてはいけないことがいくつもあると思う。
知らない世代にはこういうことが本当にあったということと、それによって、いろいろなことが変わったということを知ってほしい。
報道ベースでこういったドラマが作られる理由を感じてもらえるように画面で表現できたらいいです。

そうですね。

2012年に逝去した父はジョニー吉長、
母は歌手の金子マリ
ロックバンド「RIZE」には実弟のKenKenもいます。

ミュージシャンで、俳優としては2011年の朝ドラの『おひさま』のご出演で、すっかり有名になりましたよね。
ヒロインの初恋の人、育ちのいい好青年で。

朝ドラはすごいですね。
妻の実家に挨拶に行った時も、朝ドラ出て良かった!と思いましたよ。

私は、子どもと一緒に見ていた『ポンキッキーズ』で、ともさかりえさん、鮫島巧さんとバンドを組んでいた時の、あっくん!可愛くて、かっこ良かったあ♪

20年前ですからね。笑

タトゥーを入れることもなく、煙草も吸わない大人になって、
大河ドラマにも出演なさったドラマーのあっくんを数秘術でみてみましょう。
あ、タトゥーについては、リスクを理解したうえで彫られた方を、けして非難するつもりはございません。

他のバンドメンバーはタトゥーだらけですからね。笑

1981年6月5日生まれの36歳。
誕生数3、陽気で楽天的。幸運体質ですよ。わがままで、諦めの早いのが欠点ですねえ。浪費家ですから、ご結婚なさったのは良かったと思いますよ。

母が実家の葬儀店の切り盛りで苦労してるのを見てますから、わりと…

下北沢のジャニス、金子マリさんは、金子総本店の社長ですからね。

人生の第1周期は2、お母さんの影響を強く受けて、気配りができて、ご自分の役目をハッキリとわかっている方です。
意思が強く、他人に影響を与えていきます。

現在は第2周期で6の時期、個人年3です。
来年のお誕生日まで仕事の選り好みをしないで、与えられたチャンスをいかしていくといいですよ。
さらに、仕事も家庭も安定していくでしょう。

名前を使って、ソウルナンバーという心の中で本当に思っていることをみますと
*安定を考えている
*規則や約束事を守り、ルールに反することをしたくない
*丁寧に計画的に物事を進めていきたい
というロッカーらしくない、でも素敵な本音が見えますね。

(((*≧艸≦)ププッ

今年も残り少なくなってきましたが、方向、方針の転換は来月中になさるといいです。
年が明けると、義務や責任が伴うことが増えそうですが、うまくNOを言って、ストレスをためない工夫をしてくださいね。

温泉が好きだからタトゥー入れてないんですよ。
温泉でも行くかな。


トートタロットカードでみてみましょう。

お仕事は音楽とお芝居、このまま、流れに任せて両方なさっていけばいいですよ。
トーク番組などにご出演になると、とても面白いのですが、エッセイの執筆などいかがですか?

周りからはお仕事も順調で、それなりに稼いでいて、結婚生活も順調そうで、守りに入っているように見られることがあるかもしれません。
でも、チャレンジ精神でいっぱいで、ワクワクなさっているのが伝わります。
お金は、純粋に自分の才能の追求のために使われるといいですよ。

健康面はストレスを貯めないように気を付けてくださいね。
明るいご家庭をしっかりと守っていくことが、活動の原動力になるでしょうね。

将来的に堅実に道を切り開いて進んで行くことでしょう。

堅実とかロックじゃないなあ。笑

艶のあるセクシーな俳優として、ドラマーとして
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
お忙しいツアー中にありがとうございました。Instagramのお写真、お借りしました。



余談
初めに書きましたが東京・埼玉連続幼女誘拐殺人という事件を風化させてはいけない、という点については誰も異論を唱えないと思います。
それでも、被害者のご遺族はどんな思いでしょうか。
加害者のご家族、親戚もマスコミに晒され、離散したと聞いています。
放映前も、見終わって数日たった今も、加害者役を演じた俳優、坂本真さんの演技が素晴らしかっただけに、何ともいえない気持ちです。
録画した番組も消去することができません。
あらためて、被害者の方のご冥福をお祈り申し上げます。
ご遺族の方、加害者側のご家族のプライバシーが守られることを祈念してやみません。


妄想占いの館ブログを書く理由