転職相談を受けたら…今井翼様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
名前は、運命に影響を与えます。

本日は転職のご相談のクライアント様がお越しです。
数秘術の鑑定もご希望でしたら、フルネームと生年月日をお願いします。
タロットカード鑑定だけでしたら、生年月日は必要ありません。呼び名を教えてくださいね。

1981年10月17日 今井翼 35歳 独身  男性です。

転職のご相談ということですが、今のお仕事にご不満でも?ブラック企業とか?
具体的にヘッドハンティングのお話でもあるのですか?

いえ、結局、同業他社への転職は止めまして。
このまま今の会社に残ることにしました。
ただ、それで良かったのかなあ、と思ったり…このまま頑張るつもりではいるのですが…

こんな時代ですからね。
35歳の転職は珍しくないですが…

うちの業界は、円満な転職は珍しいんですよ。
今の会社くらいの規模でないと、なかなか次の会社で活動できない現実があります。

転職には後ろ楯が必要なのですか?
転職を止めた理由は?
今の会社でのやりがい、給与、福利厚生などは?

若いときからお世話になっている会社で恩があります。
給与は成功報酬というか…年功序列ではありません。実力?社長の好み?
退職金はありません。
販売ノルマはありませんが、楽ではありません。
ただ、若いときから働いてますから、まあ稼いでいるほうです。

あ、腕時計がROLEXですね。

ROLEX好きなんで。
福利厚生はイマイチの会社で、怪我人も退職者も多いです。
でも僕がメニエール病で入院などをしたときは面倒をみてくれました。
最近同僚がチェンジして、いいのか悪いのか…
ただ、家族経営の、ワンマン経営でして。
先日、退職して起業したチーフがいました。
そちらに3人ほど付いて行ったので…ちょっと興味がなかった訳でもないですが…
僕が転職する、なんて噂が立って、上から叱られて参りました。

お話をうかがうと、少しブラック体質の企業のようにも感じられますよね。
これからも、迷ったり、
査定に納得がいかなくて、落ち込むことがあるかと思います。
お好きな仕事に就いていても、辛い時はありますよね。
心の拠り所となる場所があるといいのですが…暖かいご家庭とかね。

結婚願望は、今はそこまではないです。


それでは、数秘術でみてみましょう。
誕生数1ですね。
意思が強く、自分の道を自分で切り開く方です。
あまり人に頭を下げるのが好きではない人が多いのですが、いかがでしょうか?
そのため、目上の人から警戒されるかもしれません。
落ち着いて、堂々として、周りからはとても慕われて悩みごとを相談されることも多いでしょう。

そうなんです。それで、転職の噂が立って…

一人で悩みやすく、ご自分が揺らいでしまうと相手まかせになってしまうことがあります。気を付けてくださいね。
完璧を目指しすぎて、それを周りにも求めるのは、あまり良くないですよ。
成功と幸運は、変化や移動をしたり、エネルギーを発散させることで得られます。
また、言葉のエネルギーを強く持っているので、肯定的で、前向きな言葉を意識して使うようにしてくださいね。

嫌なことは嫌、とハッキリと言って、すっきりするのはいいですが、誤解されないように周りの人に注意するといいですよ。

先日離れたパートナーとは、本来は考え方も似ていて尊敬しあえる、抜群の相性でしたよ。
今は、タイミングが合わない時期なのですよ。
お相手だった方は、一家やコミュニティーの大黒柱として負担を担う責任があるため、成果を焦りすぎています。
今井翼様は、間もなくお誕生日ですが、36歳からは人生の第2周期です。
人生の第1周期から第3周期まで、53歳までが9という、知恵があって賢く、世のため人のため、という理想に向かって歩んでいく方です。
幸運にも恵まれます。

小さな恨みや、争いを超越したところで、ご自分を輝かすことはできませんか?


トートタロットカードでみてみましょう。
現状ですが、妥協しないで、現在の立場を貫こう、としていますね。
それは、職場では厳しい難しい選択でした。
それでも、勇気を持って、人を見る目を養って進んで行くことが大切です。
お仕事は、辛いことを克服して、達成するでしょう。
でも、その途中では裏切られたような気持ちになったりするかもしれません。
周りからの圧力をかわして、高い目標を追求して、満足する職場環境を手に入れることがご自分のためになりますよ。

それって転職しろってことですか?

今井翼様は、王道を歩むべき方です。
その道の第一人者に認められることを目指して行くのがいいですよ。
王道を歩むためには、どうすればいい、とお思いになりますか?

お金に関しては、今は転換期です。
パートナーの変化で、不安定にもなります。
そんな変化は、これから良い方向に変わっていくために、必要なことです。

恋愛運は、いいですよ。
恋人?恋人未満の方とは仲直りして、信頼が深まります。
でも、新しい出会いもありそうです。

健康面もご心配無さそうです。

交際には、歩み寄りが必要です。
結婚は、運命の流れに身を委ねてください。
なにかが変わる時です。
友人関係、交際関係には、突然の変化、別れがありそうです。
不自然な交際だったので、いい変化になるでしょう。

考えすぎて、混乱することはありそうです。
感情的になり、正しい判断が鈍ることのないように頑張って頂きたいですね。

王道か

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

妄想占いの館ブログを書く理由