「CRISIS」かつてのプレイボーイも…小栗旬(オグリ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。


本日のクライアント様は、昨日からドラマが始まったシュン様です。
小6からの長い芸歴を持つ根っからの俳優で熱い演技論を語るけど、プレイボーイで知られています。
独身時代は矢口真里様とパチンコデート写真を撮られたり。

昔々、もう二児のパパだから(笑)

ご自分の出演作で100着のスタッフジャンパーを差し入れていたこともある、と先日仰ってましたね。

出演料の半分くらいを差し入れに使うこともあるんですよ。

ジャニーズのタレントと一緒の現場だと、
ジャニーズ事務所が作ってくれるのでモノがいい。
と仰ってましたね。
あれは、150着のスタッフジャンパーを差し入れた、と評判のキムタク様を遠回しにディスっていたのですか?

とんでもないですよ!

数秘術でみてみましょう。
シュン様は1982年12月26日生まれの34歳、
誕生数は4、人生の第1周期は2です。

奥様のヤマダユウ様は、1984年7月5日生まれの32歳、誕生数は7、人生の第1周期は3です。

お二人の相性ですが…お互いに相手次第だな、と思ってますよね。

シュン様は、ユウ様の気持ちを察しているのに、「だって言わなかったから」等と言って、相手を傷つけています。

ユウ様に心の余裕があればいいのですが、これからしばらくは育児でお忙しいですし…
ユウ様は、不信感があると、物で気晴らしなさいますよ。
ステータスを感じる物で着飾って、SNSが炎上したり…

あ、やってますね。

41歳頃までは、子育ての時期ですし、少し気持ちは冷めてきても、お互いの役割を割り切って行動なさっていけばいいと思います。
あまり、お互いに寂しいと思わないでしょうね。



マヤ暦で見ると、シュン様の紋章は
黄色い人
です。
束縛を嫌い、強い信念を大切にして自由に生きていこうとします。
組織に頼らずに、一芸を武器に自由なライフスタイルを楽しめます。

34歳の一年間は、黒Kinといい、宇宙のエネルギーが強く降り注ぎます。
思いがけずトラブルが発生したり、大活躍をしたり。
変化が起こりやすいので、愛と感謝の心を忘れずに過ごしましょう。
失うことは与えることです。マイナスをプラスにしましょう。

マヤ暦だとユウ様は生まれが黒Kin218で、周囲に強い影響を与える運命です。
ライバルが多いタイプです。刺激しあい良い結果を生みます。
もう少し冷静沈着になれると良いのですが。

マヤ暦?


最後に、ユングタロットからアドバイスさせていただきます。

焦ってはいけません。
見直しを徹底して、先走らないように細心の注意を払ってくださいね。
健康を過信しないでくださいね。

田中哲司さんもご出演の「CRISIS」頑張ります。


共演の西島秀俊様が、シュン様は
「のめり込みすぎ。アクションシーン、銃の扱い方のための稽古などにのめり込んで空き時間は稽古している」と仰ってましたね。

お身体にお気をつけて、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
数秘術、マヤ暦占いは、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師


親子で幸せになるための中学受験