不倫して違約金払ってます…矢口真里(ヤグチ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、ヤグチ様です。
モーニング娘。で3代目リーダーに就任したものの、わずか3カ月後に小栗旬さんとの熱愛で脱退、
そして結婚から3年の2013年5月に自宅鉢合わせ不倫、離婚、一切の謝罪釈明をせずに姿を消し、復帰後も微妙。
こんなご紹介で大丈夫でしょうか?

そんな感じになっちゃいますか…

身長145㎝、可愛らしいですね!
今は不倫相手の元モデル・梅田賢三さんとお暮らしだとか。

もう、離婚も成立しましたし…

不倫はいけないけど、ここまで叩かれないとダメなのかなあ、ゲスの極みは、もう復帰なのに‥‥
スポンサーあっての番組だから、イメージもあると思いますが…

体調不良だったので謝罪会見しなかったり、
1年たって日本テレビの「ミヤネ屋」に生出演して、宮根さんのフォローの元で謝罪したこと、全てが裏目でしたね。

数秘術でみてみましょう。
1983年1月20日生まれ誕生数6、人生の第1周期の数は3です。
ちなみに不倫がばれたのは決断すべき年でした。

仕事は、いつ完全復帰できますか?

来年、35歳からは風向きが変わりますよ。
今年は、もう少し地道に力をつけましょうよ。

元ご主人中村さんとは、出会った頃は色々と違って新鮮でしたよね。
でも相手を理解する努力を怠るとダメになる相性で、若いお二人が努力を続けるのは難しかったかな。

不倫された彼に、もちろん世間は同情して、一時かなりお仕事お忙しいようでしたね。わりと神経質な融通効かない保守的な方ですよね。
最近、実は彼からのDVがあったとか報道されてますが、真相はともかく、
家庭的だけど華やかな芸能のお仕事に向いているヤグチ様とは、収入の格差などもあり難しかったかもしれません。

元不倫相手、今の彼の梅田さんとは相性いいですよ。
エネルギッシュで、仮に奥さんがたくさん稼いでいても、変に卑屈にならない人ですよ。

大事ですね。



トートタロットでみてみましょう。

過去にヤグチ様は、絶頂期を迎えていましたので、ゼロに戻る時、というか次のステージに行くべき時期だったのですよ。
現在は、目標を絞れば成功するところまで来ています。
昔のように、誰にでも愛されて、ちやほやされて、しかも稼ぐ!のは難しいです。
でも、八方美人を諦めると成功しますよ。
将来は、長い間、本当に求めていた夢が実現します。
幸せになりますよ!
もちろん、その前には色々と圧力があり、それを懸命に振り払って戦っていかないとダメですよ。

戦えるかなあ…今のまま、彼と楽しければいいかな、と思ったり…

恋愛に溺れない、責任をもつ女になってください。それがメッセージですよ。

せっかくなので恋人の梅田さんも占いますね。
今のお仕事は恵まれた環境で、充実しているようです。
恋人のヤグチ様とも上手くいってますね。
将来ですが…奥さんが不倫願望を持ちそうですが…

え~、私は、もう浮気しませんよ…多分…

(笑)
ヤグチ様は、全盛期のモーニング娘。というトップアイドルです。
アイドルは、叩かれるものです。
炎上商法でもいいですよ。

2013年に不倫騒動でCMを降板したので
違約金を合計何千万かですけど、まだ払ってます。頑張ります。

ますますのご活躍と幸せをお祈り申し上げます。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

別名義でブログ書いてます。

元塾講師の占い師

親子で幸せになるための中学受験