特命係長 只野仁こと 高橋克典(カツノリ)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、特命係長 只野仁様こと、カツノリ様です。
(/▽\)♪

5年ぶりの復活 ですよ。

AbemaTVを初めて観ましたよ~
カツノリ様、私、以前に偶然ロケを拝見してから大ファンです。カッコ良くて!ビックリしました。

何のロケかな?

「同窓会~ラブアゲイン症候群」のロケで、お偉い大女優、瞳様のメイク直しを、延々と待たされて…

その話は止めましょう!

トートタロットでみてみますね。

今は、恵まれた仕事環境、家庭です。
ただ、お仕事は悩み多いですね。
でも、いいのですよ。
一度壊さないと、新しい物は創造できませんよ。
今は、生まれ変わる直前なのですよ。
心配だと思いますが、慎重に配慮して、来るべくして来た変化をチャンスに変えましょう。
ご家庭が奥様の愛情で満たされているので、心配いりません。
お金の運用も、任せていいかもしれませんね。
健康の心配もなさそうですね。

心配なのは、AbemaTVで配信が始まった
『特命係長 只野仁』かな?



あと心配なのは、自由劇場の吉田日出子様の高次脳機能障害でしょうか?
上海バンスキングで有名な日出子様が21歳下のイケメンを公私ともに面倒みている、ということで、世の中でカツノリ様が認知されましたね。

……

数秘術だと、誕生数が2のカツノリ様と誕生数8の日出子様は、根本的に、いい相性なんですよね。
日出子様はエネルギーが強いのです~。

お二人が同棲なさっていた時期は、カツノリ様が9で日出子様は6で、本当に相性が良かったのですよ。
終わったといわれている時期は、日出子様の周期が1に変わりました。
カツノリ様がお忙しくなってきただけではなく、心境の変化が出て来たのですよね。

昔の話は…

ドラマですが会長役の梅宮辰夫さんも、十二指腸乳頭部がんから回復なさって、良かったですよね。

梅宮辰夫さんは、母の従兄弟ですからね。

ますますのご活躍と、日出子様のご体調回復をお祈りしながら本日の鑑定を終わりにしたいと存じます。
本日はありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村