芸能人格付け 一流芸能人GACKT(ガクト)様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、謎の多い一流芸能人ガクト様です。

何が謎かなあ?

格付け番組では、今回も個人記録を更新なさってますね。
音楽はプロでいらっしゃるし、ワインやお肉はお詳しいと思いますが、盆栽の問題はどうしてお分かりになるのですか?

自分を信じることかな。

たしかに「自分が、1億払うなら、こっちがいい。」
と仰いましたね。
やはり、考え方が一流なのですね。

ガクト様は、MALICE MIZER(マリスミゼル)というヴィジュアル系ロックバンドのボーカルでいらっしゃいました。
バンドは「悪意と悲劇」という意味のフランス語だとか。

まあ、フランス語は得意でね。

数秘術でみてみますね。
1973年7月4日生まれで、誕生数は4です。
第1周期は2ですね。

誕生数4は、地味で現実的、保守的なのですが少し、ガクト様と違いますよね。
実は誕生数4が、少し変わった傾向を示すと、トランプ氏なのですよ。
頑固者、打算的、破滅型の行動…

失礼だなあ

第1周期は2です。でも、あまり参謀タイプではないですし、優柔普段でもないですよね。
ニコニコ動画の有料登録者数上位10チャンネルの中にはガクト様のチャンネルがランクインしていますし
世田谷には、オーナーのマンションがあり、ご自宅、マネージャーを務める叔母様などが入居し、事務所があるそうで、
お金の運用にも長けていらっしゃいますね。
追徴課税が1億を越えるのも、さすがです。
初めから払いましょうよ。

うるさい

マンションにマルサが強制調査に入ったとき、
歌手のICONIQさんもいらしたそうで、
数秘術でみますと、ビジネスパートナーとして相性いいですよ。

うるさい



脱税のお話しついでに、ユングタロットで今年の金運をみますね。
少し見栄を張りすぎる場面があります。今年は金運に波がありそうです。出費について、少しバランスを考えてもいいかもしれません。

次回の芸能人格付け番組ですが
ガクト様の思い通りにして正解します。
自信を持ってくださいね。直感を大切に。

よし!

ところでガクト様、
ファンクラブの運営金など、数億円規模の悪質な所得隠しを行なっている
とか
震災後、被災者支援の基金を設立し、義援金を募る口座に、不明金がある
とか噂の真相を伺いたいのですが…

うるさい!

今後のますますのご活躍をお祈りしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村