天才はゲスなんて言われない 大竹しのぶ シノブ 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、天才の名を欲しいままにご活躍の女優シノブ様です。
新橋演舞場で渡辺えり様、キムラ緑子様とともに、「三婆」にご出演ですね。
お忙しいところ、ありがとうございます。

オファーを受けたとき、15~20年後の話かと思ったら『来年です』と言われたの。少しショックだった~。若い人から見たら、私おばあさんなのかなあ。

「三婆」は有吉佐和子さんの原作です。
急死した金融業の男の妻(シノブ様)、愛人、男の妹と3人の女性が同じ家に住んでのバトル。
舞台、映画、TVで大人気の何年たっても古さを感じない作品です。

シノブ様というと、お嬢様や離婚されたご主人も話題になりますが…
ご自身の華やかな恋愛体験
全てを芸の肥やしになさっていますよね。

1度目のご結婚のお相手は歌手の中村晃子様と婚約中だったとか。

婚約?同棲?そうだったかしら~?

ご主人の病死後、以前より交際の秋刀魚様と再婚。

以前より交際?そうだったかしら~?

離婚が成立なさる前からのNODA様との交際は秋刀魚様が
「真夏の夜の悪夢」とネタになさってますね。

離婚成立前から交際?そうだったかしら~?
5年間暮らしたけど…

お嬢様は先日、TVで親の十四光の話をなさってましたが…

あらあ、そうだったかしら~?

離婚成立前とか、不倫とか天才女優には関係ないですね、失礼しました。


数秘術でみてみましょう。

1957年7月17日 生まれで誕生数は1です。
自分のペースで、自分の目標に進んでいくエネルギッシュな人です。
興味関心がはっきりしています。
結婚よりも仕事や趣味を優先する人も多いのですが
シノブ様は、人生の第1周期が6です。
家庭的で、結婚に理想と憧れが強いので、
それが強く出る場面もありますね。

1と6はかなり性格が違うので、恋愛や結婚に限らず、色々な場面で予測できない行動をおとりになるのでしょうか?

今、人生の第4周期で人に尽くしたい2です。しかも、昨年あたりから、愛や絆について考えているようですね。


トートタロットカードでみてみましょう!

金運はいいですね、これからもお仕事はありそうです。
しかし、今、岐路に立っています。仕事で信頼している人との不仲、人間関係のこじれ等がありそうです。

もしかしたら、恋愛のこじれが仕事にまで影響するのでしょうか?

体力の過信は良くないですよ!

シノブ様は、「私はこうなの」と開き直るような態度をとることがありそうですが
周囲の忠告は大切にしましょうね。

あと、愛する人を言葉でやり込めるのは、いい結果を生みませんよ。

私は、そんなことしないわあ~
三婆で相手をやり込めているもの。

シノブ様のますますのご活躍、今の舞台のご成功をお祈りしております。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村