米国大統領選挙 トランプ様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日は、トランプ様はお忙しく、おみえになってません。

ヒラリー様がいらっしゃった時に
「未来は、新しい仕事に出会う、というカードが出ています。」
とお伝えしました。
こういうことだったとは‥

トランプ様が大統領になる可能性は否定しませんでした!
意欲的にその後の選挙活動をなさったようですね。


トランプ様をトートタロットカードでみてみましょう。

現在、自分の能力を信じて前進なさってますね。今、勢いがありすぎて危険ですよ。

お仕事は、ゼロからのスタートです。
何かをしたい、という意欲は伝わりますが、専門的経験の不足により、プランにまとまりがなく、このままでは失敗する可能性があります。
周りの怒りや不満を上手く押さえなければいけませんよ。

とにかく、今は、人選びです。
新しく人脈を広げて、よく吟味してください。

以前からの側近や友人とは、上手く付き合えないかもしれませんね。

トランプ様は、オープンな人柄で勇気もおありです。

まず立ち止まってから、周囲をよく見て言葉を選んでくださいね。

ご当選、おめでとうございました。
ぜひ、またのご来館お待ちしております。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村