セクスィー部長 沢村一樹 IKKI 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、IKKI様です。
正統派二枚目俳優として注目される一方、
NHKのバラエティー『サラリーマンNEO』で演じた“セクスィー部長”ではっちゃけた面を見せたり、
下ネタ好きで“エロ男爵”と呼ばれたり……。
私は、浅見光彦が大好きでしたね。

ありがとうございます。下ネタ好きです!

九州男児なのですね!
身長184㎝、25歳の若さであの
『メンズクラブ』の専属モデルとはすごいですね。
お母様が小学校の頃から俳優になるように勧められていたとか。

20歳で18万円を手に鹿児島から飛行機で上京して、ファッションモデルをやってました。
でも上京してすぐは、住居が決まっていなくて、近くの公園のベンチで野宿していましたよ。
だから『メンクラ』のモデルをやりながら
デバートのチラシだってやりましたよ。
みんなやりたがらないから、ガッポガッポというか(笑)。
モデルと役者って、いまはどこかでつながっていますが、当時はぜんぜん違う世界だったんですよ。
でも、現場に行くたびに「僕は役者になりたいんだ」と言うようにしてました。
たまたま運よくこっちの世界に来ることができたんです。

数秘術でみてみましょう。
1967年7月10日 生まれ49歳ですね。
誕生数は、保守的、堅実な4です。

モデル時代は、華やかでありながら、目的に向かって努力する8でした。

今は自由で若々しく華やかな5の時期ですが、かなりお仕事運のいい時です。
まだまだ告知できないお仕事が決まっていそうですね



トートタロットでみてみましょう。
今、幅広い役をなさっていますね。
色々な作品に出演なさってますが、ご自分では、まだ何か新しくなさりたいようですね。

お仕事に、まだまだ貪欲に、そして真摯に打ち込まれている様子がうかがえます。

ご家庭のことは、奥様に任せて、円満なようですね。
悪い誘惑にお気をつけください。お仕事で大変だとつい…
でも、仰るほどもてないかな?

奥様は健康管理にも気を遣っていらっしゃるので、今は問題ないようです。
でも、人任せにせずご自身で気を付けたほうが良さそうです。

このまま、精力的にお仕事なさっていくと、
将来的には、代表作となる芸術的な作品にもご出演なさいます。

本日21時からのミステリー「氷の轍」もお楽しみに。
日曜ドラマ「レンタル救世主」も好評ですよ。

「氷の轍」原作は直木賞作家の桜木紫乃さんが書き下ろしです。
脚本と原作は同時並行で進められたそうで、結末もドラマと原作は違うそうですね。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


モデルご出身の俳優さんは、やはり素敵です。
『メンズクラブ』ご出身だと竹野内豊さん
『メンズノンノ』ご出身だと阿部寛さん、伊勢谷友介さん、井浦新さんなど
是非、妄想占いの館にお越し願いたいものです。

押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村