渡鬼の申し子 えなりかずき様 Kazuki眞 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は
国民的ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の眞役で大人気、孫にしたい俳優No.1だったこともあるKazuki眞 様です。

やはり、襟つきシャツのボタンが一番上まで留まって、ズボンにインされてますねえ!
日本の孫です!

そろそろ渡鬼のイメージを…

小さな頃から子供とは思えない貫禄で、10代の時は、すでに大ベテランの風格でしたよね。

だから渡鬼の話は…

書かれた通りの台詞読みが徹底される橋田寿賀子先生の脚本至上主義というのは、いかがですか?

かえって人間としての個性を引き出すことになりましたね。

やはり橋田先生のドラマで鍛え上げられていらっしゃるので、仰ることが違いますね。

最近では柄本時生さんのお兄様、柄本佑さん主人公の『コック警部の晩餐会』で「童貞刑事」として活躍なさっていますね。

数秘術でみてみましょう。
1984年11月9日生まれ、31歳です。もうすぐお誕生日ですね!おめでとうございます。

ありがとうございます。

誕生数6で品行方正、バランスのとれた方です。
プライド高く、完璧主義なのに、それをあまり見せません。
正義感が強いのは素晴らしいですが、それを人に求めるのは、摩擦の元になります。

親の影響を受けやすいので、マネージャーがお母様、というのは…

この一年の間に、いい出会いがあったのでは?
彼女に振り回されるのも、いい経験ですよ。



トートタロットでみてみましょう。

お仕事に関してですが、色々な思いはあるでしょう。でも、今のまま、折り合いをつけてやっていくのが賢明ですよ。
不満、怒りは仕事に付き物です。
うまく、30代をやり過ごすと、明るい未来が待っています。

恋愛、結婚に関してですが、相手がKazuki眞様に抱いていたイメージよりは、気ままなようですね。
プライドが高いのも、良くないですよ。
彼女に対して、リーダーシップをとりたがるのに、優柔不断なところがあるのは、良くないですよ。

仕事も恋愛も、自信をもって、努力を続けてください。
早く結婚なさりたいようですし、そのほうが運気が上がります。
仕事を理由になさらないでくださいね。

う~ん
ありがとうございました。

韓国嫌い発言など、お気をつけくださいね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村