生瀬 勝久 namase 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。


いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のクライアント様は、本日の深夜放映の
「侠飯 おとこめし」の主演、
namase様です。

T容疑者出演ドラマでしたが、打ち切りにならなくて、本当に良かったですよね。
ずっと録画して拝見しておりますので、先週の放送、見事なカットでしたね。

もう、収録は終わってますが‥
どうなるんや、DVD化されて、シリーズ化されて、ガッポリの予定が‥

同志社大卒業のインテリのnamase様ですが、ドラマでは、料理上手なヤクザ組長ですね。
ところで、一回りも年下の奥様お綺麗ですね~



美魔女がワサワサ登場する雑誌「美ST」で拝見しましたよ。奥様が16歳から交際なさっていたとか‥

ヘヘヘ

現在は本名ですが、以前はひどい芸名ですよね。
「やりまくりさんすけ 槍魔栗三助」
学生演劇ならいいですけどね。
芸名からハート数、人格数を出すと‥

この名前だと、派手で軽薄な芸風のわりに、融通が効かない俳優になっていたかもしれません。あまり家庭的ではないですし‥

本名のほうが、創作活動で成功するお名前ですねえ。

ハハハ

奥様の生年月日がわからないので、運命数だけ拝見すると、
芸名(旧姓)だと運命数8、結婚後の現在は運命数2
どちらにしても、運命数9のnamase様とは、相性いいですよね。

フフフ

タロットカードで拝見すると‥
お忙しいようですが、少しお体に気をつけたほうが良さそうですよ。
生涯現役で活動出来る方ですが、
ご自分でも転換期と感じているのではないですか?
現実的に休暇をとるのは難しいとは思いますが‥
仕事運で、予期しないトラブル、キャンセルと出ているのは、今回のT容疑者の件だと思われます。
ご家庭は、とてもとても円満なご様子ですねラブ

0時12分からのドラマ、クールで、セクシーな組長を楽しみにしております。

編集が楽しみですよ。

ありがとうございました。



押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村