長谷部 誠makoto 様 | 妄想占いの館

妄想占いの館

あり得ないクライアント様があり得ない相談に訪れる占いの館です。


いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。

本日のお客さまは、19時35分からのW杯最終予選の初戦を控えた、日本代表チームのキャプテン
makoto様です。

今日出場なさると代表100試合出場ですね、意気込みを。

「遅刻が努力を無駄にする」


8月30日に「徹子の部屋」に出演なさって、今や、お姉様世代にも絶大な人気ですよ。
「イケメン好き」の黒柳さんも、本当に楽しそうでしたよね。

ご結婚の話題が出ないのが残念でした‥
新婚生活いかがですか?

「整理整頓は心の掃除に通じます」

数秘術では、人生を四つの時代に区切り、第1周期から第4周期までに分けてとらえます。

そして、個人年という9年サイクルで、その1年で成し遂げるべきテーマがはっきりしています。



makoto様の場合、誕生数
第1周期の数字はです。
人は、人生の初期に培った視点で、自己を形成して、ときには、第1周期の自分を、「本当の自分」と捉えることもあるのです。

負けず嫌いの性格で、実力主義のお仕事に向いてますよ。
27歳で個人事務所を立ち上げたのですね、個人年5飛躍の年に、いいご決断でしたね。

それから、震災復興支援の活動なども積極的になさって、今や日本ユニセフの顔ですよね。

いえいえ、「心を整える」ことが大切です。

頭の回転が早く、臨機応変に対応して、仕事の出来る方です。

堅物そうな外見と裏腹に、恋愛は華やかだったと思いますが‥
まあ、それはそれとして、結婚生活では、あまりリーダーシップを発揮なさらずに、命令なさらずにね。

奥様は誕生数で、第1周期ですね。
パートナー愛が強く、ご主人のことを、まず考えるような方ですね。

奥様は金銭感覚が堅実な一面があり、それがいいですよね。
お二人ともあまりお金の運用には向かないかもしれません。
案外、得な話、儲け話に弱そうですね。

まだまだ現役で活躍なさると思いますが、例えば40代に引退なさってからも、精力的に自由に活躍なさると思いますよ。

いつまでも若々しく華やかなmakoto様、
ところで、「徹子の部屋」ご出演の時のスーツは、どちらの物ですか?

「外見は自分だけのものではない」ですから

今夜の試合、楽しみにしております。
お忙しいところ、ありがとうございました。


押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村