賞味期限の順で、シーフードの日に
なりました。ニコニコ魚しっぽ魚あたまタコ
サーモンソテー、ケッパーソース
蛸といんげん炒め、
真鯛のカルパッチョ。

サーモンソテーはケッパーと
薄口醤油のソースで。ニコニコ飛び出すハート
ケッパーソースおいしいなあ。
クレソンとマッシュルームの
オムレツを添えて。
きのこの季節になってきました!

真鯛のカルパッチョは、
かぼす果汁とオリーブオイルと
薄口醤油で、大葉とみょうがを
散らして。
柑橘系、柚子やかぼす、すだちと
出始めたかな?ニコニコキラキラこれから
楽しみ。

昨夜は蛸はいんげんと炒めて
食べました。

イタリアの白ワイン白ワインイタリアニコニコで。
しっかりした白でおいしかった!
でも、3分の1残しました!キラキラ
ウインクグッ忘れずに頑張った。
このくらいがちょうど良い。

いただき物の栗蒸し羊羹栗
お友達からのものへ。
栗が中にたっぷりで、もちもち
食感の栗蒸し羊羹。どちらも
おいしかったなあ。お願い栗飛び出すハート

お昼ごはんは、一昨日の残りの
チキントマト煮をソースにして、
スパゲッティパスタにしました。
真ん中に玉子を落として、チーズを
かけて。くくく旨いっニコニコ飛び出すハート

ぱんだのごはんパンダ白ワインイタリアタコ魚しっぽ魚あたまパスタ