厚揚げと舞茸、紫キャベツに
合わせるとすると牛肉は和風?
で、牛肉は焼いて、甘辛くして
実山椒を入れて。
厚揚げ、舞茸パリパリやき、
紫キャベツときゅうりの
コールスロー風。

紫キャベツ、半玉でもすごい量。
千切りにして、塩を振ってから
マリネして半分作り置き。
半分はきゅうりと合わせて、
マヨネーズ、粉チーズ、薄口醤油を
少しずつ入れて、コールスロー風に
しました。ぱんだ夫は喜んでます。
コールスローが好きだから。
紫キャベツ、シャキシャキと
おいしい。色もきれいだし。

サッと焼いてから、味付けると
硬くならない。実山椒は必須(笑)
サンチュの代わりに紫キャベツと
きゅうりのコールスロー風で
さっぱりと食べられた。
ごはんは無しなので。

厚揚げはみょうがと、舞茸は
パリパリに焼いて、薄口醤油。

イタリアのアマローネ赤ワインイタリア
しました。おいしい。
ニコニコ飛び出すハートやっぱり好きだなあ。

昼ごはんは今年も月見バーガー。
月見ハンバーガー新しい味にはチャレンジ
できず。(笑)

ぱんだのごはんパンダ赤ワインイタリア牛月見ハンバーガー