昨夜は北千住Daisyさんの
フライデーの日。ニコニコ飛び出すハート
秋刀魚フライ、イカの唐揚げ、
春雨の春巻きを予約。
家では野菜の簡単メニューを作る。
フライデーのあてなよるだ。
ニコニコ赤ワインキラキラ
秋刀魚のフライ、閉店間際に
行くので、いつもおまけして
くれるのがうれしいニコニコ飛び出すハート
いかの唐揚げはしっかり下味付き。
このままでお酒のあてに。
春雨の春巻きも何も付けず、
そのままいただく。おいしい。
チキン南蛮のタルタルソースも、
おまけで付けてくれた。このまま
つまみにする(笑)
ズッキーニのカレー風味、
玉子炒め。カレーパウダーを
入れるだけで、食欲をそそる(笑)
ズッキーニと玉子だけなのに、
美味しさが増し増し!ニコニコ飛び出すハート
野菜、野菜と、冷蔵庫にある
もので、いんげんのマヨネーズ、
きゅうりとみょうがと大葉。
薄口醤油だけで食べちゃう。
手抜き〜。
フライデーにはプロヴァンスの
ロゼワインで赤ワインフランス飛び出すハート

昼ごはん、前から行きたかった
草加新田のつなぐばさんへ。
じゅんちゃんちの曲げわっぱ弁当。
10種のおかず、どれもおいしい。
自家焙煎珈琲レプラホーンさんに
連れてってもらえてよかったニコニコ飛び出すハート
毎日欠かせない家のコーヒーコーヒー
自家焙煎珈琲レプラホーンさんの
豆。豆は100gずつお任せで、
選んでもらう。ニコニコ飛び出すハートコーヒー
豆を受け取るためにランチを
ご一緒しました(笑)楽しい
ランチタイムにニコニコ飛び出すハートお弁当コーヒー

ぱんだのごはんパンダ赤ワインフランスお弁当コーヒー