夏ごはん。ささっと作る。
なるべく短時間でと毎日思う。
サーモンソテー魚しっぽ魚あたま、オクラ
鶏もも肉のパリパリ焼き鳥
タルタルソースで。
お揚げさんときゅうりの和え物、
桃と生ハム。
サーモンはぱんだが、鶏肉鳥
ぱんだ夫の係です。
サーモンは中しっとりがいいので
火を通し過ぎないようにする。
タルタルソースはきゅうりの
漬け物入り。サーモンにも、
鶏肉にも合うね。ニコニコ飛び出すハート
お揚げさんをカリカリに焼いて
細く切って、きゅうりと合わせて
薄口醤油。みょうが乗せて。
これだけなのに旨い。ニコニコキラキラ
新しょうが乗せてもおいしい。
残ってた桃と生ハム。ハムが厚め
なので、巻かずに別々に食べた。
スパークリングとお願いシャンパン
フランスのスパークリング、
クレマンシャンパンフランスお願い飛び出すハート暑いは
泡がいいよね。
チーズも食べました。旨味は
あるけど、塩味が薄めのチーズ。
お昼ごはんは、雑穀米と
納豆と温泉玉子と自家製の
昆布と山椒の佃煮。味噌汁。

ぱんだのごはんパンダシャンパンフランス鳥魚しっぽ魚あたま