ぱんだ夫と三越へ買い出しに。
昨夜は出来てるもの中心。
この前おいしかった炙りホタテ、
生ハム盛り合わせ、
なすと万願寺唐辛子とお揚げさんの
炊いたん、
蒸しとうもろこし、
いちじくとモッツァレラ。
茄子と万願寺唐辛子とお揚げさんの
炊いたん。
茄子は焼いても揚げても漬けても
おいしいけど、すぐに煮える
煮物も好き。お揚げさんや
万願寺唐辛子と出汁と薄口醤油、
塩少々で。
いちじくとモッツァレラチーズ。
日本のチーズ。中とろりとが柔らかく
切るというより、千切って乗せた。
甘いミルクの味、塩をパラリと。
とうもろこしゴールドラッシュ、
蒸したて?を買いました(笑)
甘くておいしい。
茹でてあるのなんて、と敬遠して
ましたが、手間いらず、ゴミが
出ないしと思うと、これもあり?
ニコニコキラキラ
炙りホタテ。1人1つずつ。
付属のゆず、すだち?ポン酢で。
こちらも日本の生ハム。
海外のものより、塩味が柔らかく
おいしかった。
このご時世で、食材も状況が
いろいろ変わるなあ。ショボーン
フランスのスパークリングシャンパンフランス
暑い日、買い物や家仕事に忙しく
(ぱんだ夫が(笑))その後飲む
シャンパンはおいしかったニコニコ飛び出すハート
土曜日は歯医者さんのあと
お昼ごはんピビンパ丼に。
野菜が取れると思うので好き。

三越で枕を買いました。今まで
肩コリや寝苦しかったり、
解消され、ぐっすり眠れるかな?
ショボーンzzz

ぱんだのごはんパンダシャンパンフランス豚イタリア財布