昨夜は和食。ニコニコ魚しっぽ魚あたま鳥
まぐろ丼、小絹揚げの木の芽味噌、
大根と鶏手羽中とお揚げさんの
炊いたん。
白いごはんに焼海苔を千切って
まぐろ中とろ乗せて、ちょっと
お醤油。これがおいしいお願い飛び出すハート
まぐろが魚で1番好きかも。
お鮨も好きだけど、家で食べるなら
酢飯でない方がいい。焼海苔が
好き。大分の本の少し甘い醤油が
いいと思ってる。ニコニコキラキラ
醤油は大分から取り寄せてます。
ぱんだ家のごはんには、
合っていると思うので。
大根と鶏手羽とお揚げさんの
炊いたん。鳥
昆布と鶏の出汁、お酒、塩
薄口醤油であっさり煮るのが
好き。大根のおいしさがわかる。
三之助の小絹揚げは、焼いて
木の芽味噌と。
木の芽味噌、色がきれいだなあ。
今回は味もちょうどよくできた。
おいしかった。ニコニコ
イタリアのゲヴュルツトラミネール。
ライチの香りとぱんだ夫、
本当だ!夫の好きな白ワイン。
白ワインイタリアニコニコ
お昼は天才のり弁当、399円也。
2人で800円!白身魚のフライが
おいしい。お弁当鳥

ぱんだのごはん白ワインイタリア寿司鳥お弁当