昨日は久しぶりに従姉妹夫妻と
天ぷらランチ。旬のものを次々と
揚げたてを食べ、満足満腹ニコニコ飛び出すハート
なので、夜になってもお腹が
空かない(笑)
焼きそら豆とそら豆カルボナーラに
しました。
パスタは1人50g。
ベーコンをカリカリに焼き、
パスタの鍋でそら豆をサッと茹で
軽く炒めて、玉子液で和える。
そら豆おいしい。玉子にも合う
ニコニコ飛び出すハート
焼きそら豆。
グリルではなく、カセットコンロで
焼いたら、焼きがムラになったと
ぱんだ夫。次はグリルで。
でも焼くとぐっと旨味凝縮。
味が濃くなる。おいしい塩で。
イタリアの赤ワイン赤ワインイタリア
ブルネロッディモンテプルチアーノ。
おいしかった赤ワインイタリアお願い飛び出すハート

新鮮な旬のものを食べると
すごく元気になる気がします。
今夜は大分から宝箱が届く予定。
うれしいな。

ぱんだのごはんパンダ赤ワインイタリア