ぱんだ寿司開店寿司(笑)
ぱんだ夫のリクエスト、イクラの
軍艦巻き。鮪も握っちゃうよぉ。
ウインク寿司グッキラキラ
イクラ醤油漬けの軍艦巻きと
インド鮪の握り(握らず乗せただけ
だけど(笑))酢飯ではなく、
白いごはん。これがおいしい。
でも4貫でぱんだのご飯1杯分。
不安ガーン家のは少し大きめだけれど、
お寿司屋さんでのごはんの量を
考えると…キョロキョロあせるでも握り寿司が
おいしいんだよね。お願い飛び出すハート寿司
あとはお刺身で。インド鮪。

たこタコの炙ったのと、アボカドと
ゆで玉子。アボカドと鮪を
一緒に食べても旨い。
お揚げさんのパリパリ焼き、
最近いろんなもの巻いてて
忘れてたけど、元はこの
青ねぎをごま油で炒め、醤油を
ちょいかけしたものだった。
これがやっぱり1番おいしいニコニコ
フランスのシャルドネ白ワインフランス
少し酸味あり、しっかりして
お寿司にも合います。

今晩は何をつくるかなあ。
毎日寒くて、寒い日の料理も
思いつかなくなってきた。(笑)

ぱんだのごはんパンダ白ワインフランス寿司飛び出すハート